人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大島優子が一時休業 「人生チャレンジ」で海外へ 仕事が入れば早期復帰も?

大島優子が一時休業 「人生チャレンジ」で海外へ 仕事が入れば早期復帰も?

ブランド靴コピー,ブランドコピー靴 2017-07-06 最新入荷http://www.l-reig.com/newarrival_2017-07-06.htmlの元AKB48で女優の大島優子(28)が、芸能活動を一時休止し、海外へ渡航することが3日、わかった。所属事務所がデイリースポーツのエレメス靴取材に対して認めた。渡航場所や時期、期間等は未定。大島は2日に仙台市内で行ったファンミーティングで、ファンに向けて海外へ行くことをルブタン 靴 コピー宣言していた。
国民的アイドルグループ・AKB48で頂点を極めた大島が、新たなグッチ靴激安コピー芸能人生に向けて大きく動き出す。所属事務所の関係者は、取材に「本人には昔から海外に行きたいという夢があった。シャネル靴コピーこのタイミングで行かせていただけることになったので」と、海外行きは大島自身の希望であることを明かし、芸能活動は一時休業となることを認めた。
渡航場所や時期、期間についてはルブタン コピー「プライベートなことなので、お答えできません」と回答。「仕事が入ったら、途中で帰ってくる可能性もある」と、早期復帰のルイヴィトン靴コピー可能性も示唆した。また、事務所の退所や芸能界引退などは否定した。
大島が2日に行ったファンミーティングに参加したというファンのSNSによると、大島はブランド靴「準備ができたから、人生チャレンジということで海外に行く」とファンに向けて発言。当面は日本から離れ、会うことができなくなるという趣旨のトークを行ったという。
大島はファッション服30日まで全国6都市でファンミーティングを行うため、早ければ8月にも海外に向けて旅立つとみられる。大島は過去にSNSで海外留学への思いを明かし、「アメリカかヨーロッパがいい」ブランド服と希望したことがあり、活動の幅を広げるために欧米での勉強を志しているとみられる。
大島は96年から子役としてブランド靴コピー芸能活動を始め、14年6月にAKB48を卒業してからは女優として活躍。今年1~3月には日本テレビ系連続ドラマ「東京タラレバ娘」に出演し、高評価を得た。11月には29歳になるだけに、20代最後の1年は今後に向けてのブランドバッグ大きな転機となる。
Read More
2015ブランド服/ブランド靴2017-07-06 最新入荷
http://www.gigijay.com/newarrival_2017-07-06.html
ブランド靴コピー,偽物ブランド靴 2017-07-06 最新入荷
http://www.shoemeno.co/newarrival_2017-07-06.html
by lvreig21 | 2017-07-06 16:20 | ブランド靴コピー


<< 【話題】参りました! 将棋上手... 今年はどれを買う?メンズのおす... >>