人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指原莉乃 AKB総選挙1位になったら「さしこ100%」公約を発表

指原莉乃 AKB総選挙1位になったら「さしこ100%」公約を発表

ブランド靴コピー,ブランドコピー靴 2017-06-07 最新入荷http://www.lv-reig.com/newarrival_2017-06-07.htmlのHKT48の指原莉乃が5日、日本テレビ系「しゃべくり007」に出演し、今月に沖縄で行われる第9回AKB48総選挙で1位になった場合のルブタン コピー公約を発表した。
   

指原は昨年のルイヴィトン靴コピー総選挙では1位になった時の公約として「水着で熱湯風呂」をあげ、実行した。今回の公約について「何するか考えていただきたい」と上田晋也らしゃべくりメンバーに相談。前回ルブタンコピー靴が水着だったことから有田哲平が「水着はとらなくちゃいけないんじゃない?」と提案。上も下もとるようなしぐさをすると、「せめてアキラ100%くらいに」グッチ靴と、お盆は持つようにとの声が上がった。
ここで「指原100%!」「さしこ100%!」とのルブタン 靴 コピー提案が続々上がり、全裸芸でブレークしたアキラ100%風に挑戦してみることをすすめられた。その上で指原は「今年1位になったら、さしこ100%やりまーす!」ブランド靴と宣言した。
速報では3位
選抜総選挙では2年連ファッション服続で1位を獲得している指原だが、5月31日に行なわれた「第9回AKB48選抜総選挙」の中間開票速報では3位。自身のTwitterでは、「今日も今くらの収録で女の悪口を言いまくって楽屋に戻ってブランド服速報結果を見ていたら。。三位!!!!女のSNSの悪口言ってる場合じゃない!やばい!!!」と焦りを見せ、「携帯から最大11票簡単に投票できますのアルマーニ服で興味のある方は是非応援宜しくおねがいします!」と画像つきで投票を募った。
なお、投票受付のブランドバッグ締め切りは6月16日午後3時。翌17日に沖縄・豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチで開票イベントが行われる。
Tag
ルイヴィトンビジネスレザーコピー靴
From
http://www.gigijay.com/newarrival_2017-06-07.html
http://www.shoemeno.co/newarrival_2017-06-07.html
by lvreig21 | 2017-06-07 15:52 | ブランド靴コピー


<< 乃木坂46・白石麻衣らのピュア... 齋藤飛鳥、写真集がロングヒット... >>