人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欅坂46・菅井友香&渡邉理佐、麗しの美脚&キュートなスマイル披露

欅坂46・菅井友香&渡邉理佐、麗しの美脚&キュートなスマイル披露

ブランドメンズ靴,ブランドメンズ靴人気通販-ブランドメンズ靴特集http://www.l-reig.com/menshoe.html人気アイドルグループ?欅坂46の菅井友香(21)と渡邉理佐(18)が、3日発売の『週刊ヤングマガジン』第31号(講談社)のブランド靴表紙と巻頭グラビアに登場。夏らしい爽やかなワンピースに身を包み、白くスラッっと伸びた美脚とキュートで飾らないブランド靴コピー笑顔を披露した。



昨年ルブタン 靴 コピーにデビューするやいなや、リリースしたシングルは大ヒットを記録し、1年目にして『NHK紅白歌合戦』に出場するなど、社会現象を巻き起こした欅坂46。19日には待望の1stアルバムルブタン メンズ 靴 コピー『真っ白なものは汚したくなる』を発売するなど、勢いはますます加速していく。
そんな人気グループから、キャプテンで“癒やし”代表のグッチメンズサンダルコピー菅井と、女性ファッション誌『non-no』専属モデルも務める“美しさ”の象徴?渡邉の最強タッグが今回のグッチメンズ靴コピーグラビアに降臨。それぞれの魅力を感じさせるソロカットはもちろん、笑顔のカットも多数収録し、見開きの“自撮り風2ショット”では自然な笑顔を見せている。
また、同号のブランド靴巻末グラビアには、渡邉と同じく『non-no』専属モデルの岡田紗佳(23)が登場。白や黒、紫など大人っぽいビキニに身を包み、身長170?バスト85?ウエスト58?ヒップ83センチのファッション服パーフェクトボディを堂々と見せつけた。
同号の巻頭カラー漫画は、新連載『グラシュロス』ブランド服(原作:金城宗幸/ART:藤村緋二)が66ページの大ボリュームで掲載される。

Tag
ブランドバッグ|ブランド靴|ファッション服|ブランド服|ブランドバッグ
by lvreig21 | 2017-07-06 16:20 | ブランド靴コピー


<< 【話題】参りました! 将棋上手... 今年はどれを買う?メンズのおす... >>