人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乃木坂46白石麻衣&西野七瀬ら再びマウスに「はしゃいでる姿にご“チュ~”目」

乃木坂46白石麻衣&西野七瀬ら再びマウスに「はしゃいでる姿にご“チュ~”目」

ブランド靴コピー|ブランド靴コピーN級品,2017ブランド靴コピー人気大定番!http://www.l-reig.comの人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬、生田絵梨花、生駒里奈、齋藤飛鳥の5人が出演するマウスコンピューターの新CMが、19日から全国で放送開始されることが13日、わかった。齋藤はルブタン 靴 コピー「まさかもう一度マウスをやることになるとは思っていなかったのですが、また皆さんに見てもらえるのはうれしいです」ブランド靴と喜んだ。

前回に続き、第2弾でも起用された5人は、夏らしいドット柄のエレメス靴ノースリーブのワンピースにマウスカチューシャ姿で登場。プールに浮かぶレモンのフロートの上で、オリジナルCMソングブランドメンズ靴「マウスダンス」に合わせてキュートなダンスを披露する。
マウスコンピューターを前にクールにポーズを決めた5人が視線に気づき、見上げてみると…そこにはまたもや巨大な黒ネコが。マウスサイズグッチ靴激安コピーの5人は一目散に、壁の穴の中へと逃げ込む。
プールサイドのシャネル靴コピーデッキチェアでくつろぐシーンの撮影では、あまりの気持ち良さに生田と白石がうたた寝する一幕も。先に目を覚ました白石は、生田を起こそうと「ふぅ~」と息を吹きかけたものルブタン コピーの、起きる気配を見せず。今度はにやにやしながら生田のほっぺたを“ツンツン”とつつき、ようやく目を覚ました生田は白石と顔を見合ルイヴィトン靴コピーわせて笑みを浮かべていた。
また、撮影ルブタンコピー靴は春先に行われたため、生田と生駒がプールに浮かぶフロートに座り、ビーチボールを投げ合ってはしゃぐシーンでは、冷たい水に両足を入れた2人が「わあぁぁ~」ファッション服と思わず悲鳴。足をバタつかせながらもプロ根性を見せ、満面の笑みを浮かべながらビーチボールを投げ合った。
西野は「前回の時は髪の毛を下ろしていたんですけど、今回はちょっと夏イブサンローランバッグっぽくアップにしようと思って、ポニーテール。すごく合ってたんじゃないかなって思います」と夏をイメージしたCMのブランド靴コピー“チュ~”目ポイントを語り、白石は「メンバーのはしゃいでる姿なんかにもご“チュ~”目して観ていただけたらうれしいなと思います」と笑顔でアピールしていた。
新CMブランド服コピー「マウスダンス サマーウス/国内生産」篇、「マウスダンス サマーウス/売れてマウス」篇は19日からオンエアスタート。



by lvreig21 | 2017-06-15 11:01 | ブランド靴コピー


<< 武田玲奈、写真集で初の下着カッ... アンジュルム・上國料萌衣、17... >>