人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパガ浅川梨奈、等身大写真集に感嘆「すごい!」 170×90×9.5センチで30万円

スパガ浅川梨奈、等身大写真集に感嘆「すごい!」 170×90×9.5センチで30万円

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(18)が“等身大サイズ”ルブタン 靴 コピーの1st写真集『なないろ』と初対面した様子が、6日放送のテレビ朝日『アイドルお宝くじ』(毎週金曜 深2:50)でオンエアされた。完全受注生産で発売された写真集は高さ170センチ、幅90センチ、奥行き9.5センチで全8ページ。ルブタン メンズ 靴 コピー気になる値段はなんと30万円(税別)というから驚きだ。


浅川は2015年にソロでグラビアにブランド靴初登場以来、愛らしいルックスと迫力満点のセクシーボディーを武器にグラビア界を席巻。初写真集は「等身大」がテーマだったことにちなみ、等身大サイズのルイヴィトン靴コピー写真集も完全受注生産で制作された。
【画像】
ド迫力のグッチメンズ靴コピーサイズの写真集と対面した浅川は「すごい!」と大はしゃぎ。表紙と同じポーズで立つとちょうど重なり、正に“等身大サイズ”であることを証明した。開封してページをめくると、ハワイのエレメス靴大自然の中でダイナマイトボディーを惜しげもなく披露しており、写真のお尻部分を触りながら「お、すごい!」エルメス靴と自ら感心する一幕もあった。
中を開くと、等身大の浅川梨奈は、ハワイの大自然の中で、様々な表情でダイナマイトボディを惜しげもなく披露している。浅川は、写真集のお尻部分を触りながら、「お、すごい!」ルブタン コピーと感心するひと幕も。
等身大写真集は、全8ページ。ファンにはたまらない作りとなっている。
そんな浅川梨奈は、昨年末、映画『14の夜』に出演し、今年2月には、映画『咲 -Saki-』にも出演。
さらに、フジテレビオンデマンドにて配信される、次世代のブランドメンズ Tシャツ若手女優たち12人がそれぞれ主役を演じていく12本のFODオリジナルオムニバスドラマ『&美少女~NEXT GIRL meets Tokyo~』の第6話に出演。
また、今年初夏から放送のブランド靴ドラマ『ファイブ』では、麻生ひな役で初のヒロイン役として出演することが決定しており、アイドル、グラビアだけではなく、女優としても活躍も場を拡げている。

【タグ】
ファッション服|ブランドバッグ|ブランド服コピー


by lvreig21 | 2017-05-08 16:27 | ブランド靴コピー


<< 神スイング・稲村亜美、赤いビキ... 馬場ふみか:「ヤングガンガン」... >>