人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉里香、初の水着写真集で心境変化「自分を出すことが楽しい」

泉里香、初の水着写真集で心境変化「自分を出すことが楽しい」

モデルの泉里香(28)が16日、都内で初水着写真集ブランド靴『Rika!』の発売記念イベントを行った。
ファッション雑誌6誌でレギュラーモデルとして活躍している泉が、満を持してグラビアに進出。初となるブランドメンズ靴水着写真集では、色白でグラマラスな“エロふわボディ”を解禁し、発売前から重版が決定するほど話題となった。

写真集を手に「本当に完成してうれしい気持ちでいっぱい」と満面のブランド靴コピーレディース笑みを浮かべた泉。この日も多くの報道陣が集まる注目ぶりで「そうなると思ってなかったのでとてもうれしい」と反響のグッチ靴激安コピー大きさに顔をほころばせた。
長いモデル人生のルイヴィトン靴コピー中で「水着を着ることがなかった」といい、今回の撮影に「若干の戸惑いはありました」と告白。それでも「自分の本なので、そういう意味では全部自分を出したいという気持ちで撮影に臨みました。グラビアのルブタン 靴 コピー仕事を始めてから自分を出すことが楽しいと感じています」と心境の変化を明かし

第2弾にも意欲をみせた泉はルブタン メンズ 靴 コピー「今回は水着、下着にも挑戦して、いろんな私の表情がギュッと詰まってる。全部、お気に入りの写真です。普段の雑誌では見られない表情もいっぱいあります」ブランド靴と笑顔でアピールしていた。

今年ナンバー1ヒットファッション服の乃木坂46・白石麻衣の写真集『パスポート』は、圧倒的な固定ファンからの支持に加え、ライト層である女性の購入が大ヒットにつながったように、いま写真集市場のブランド服鍵をにぎるのはライトな女性層。泉の写真集も白石と同じ、中村和孝氏が撮影を担当しており、女性が共感できる美ボディブランドバッグ写真に期待が高まる。

泉は、2003年実写版『美少女戦士セーラームーン』のブランド靴コピーセーラーマーキュリー役でデビュー。08年より7年半、雑誌『Ray』で専属モデルを務めた。現在は女性ファッション誌7誌偽物ブランド靴(『Domani』『美人百花』『MAQUIA』『美的』『VOCE』『steady.』『with』)のレギュラーとして活躍。17年1月期のブランド服コピードラマ『大貧乏』(フジテレビ)にも出演した。



by lvreig21 | 2017-04-17 15:28 | ブランド靴コピー


<< モデル・武田あやな、オトナの新... 欅坂46・今泉佑唯が当面活動休... >>