前田敦子、AKB曲「365日の紙飛行機」を答えられず…ファン仰天

前田敦子、AKB曲「365日の紙飛行機」を答えられず…ファン仰天

元AKB48の前田敦子(25)が16日、テレビ朝日系『中居正広VS芸能人50人!世代別クイズバトル ジェネレーションチャンプ』エレメス靴に出演。前田がAKB48の楽曲「365日の紙飛行機」を答えられない一幕があり、ネット上で厳しい声が挙がった。
20代~60代チームの対抗戦形式でクイズ問題に挑む番組。前田は20代チームのシャネル靴コピーメンバーとして出場し、「2016年カラオケ世代別人気曲ランキング」に挑んだ。
解答には、「ネットで話題」「朝ドラ主題歌」「紅白の定番曲」などヒントが設けられ、進行役からのムートンブーツ靴コピー「皆さんの中に、とっても関係が深い方がいます」との呼びかけ後、前田の解答回が巡ってきた。

司会を務める中居正広は「何としてでも、前田あっちゃんには当てて欲しい」と前段の呼びかけが前田に該当することを示唆。前田は思慮深い表情を作りながら、「ネットで話題」のシャネルレディースブーツ楽曲として、同じ“あっちゃん”のニックネームを持つオリラジ中田敦彦が率いる音楽ユニット・RADIO FISHの「PERFECT HUMAN」と解答したが、不正解だった。
解答順が60代、50代と移っていき、40代チームの歌手・渡辺美奈代が解答席に立つと、「朝ドラ主題歌」のシャネルレディース靴項目で、「AKBで、紙飛行機が、飛んじゃうよ」と答えて不正解。続く30代チームのお笑い芸人・劇団ひとりは40代チームのブランド靴解答を受けて声を張り上げて当てに行くが、「人生は紙飛行機」と誤解答だった。

ここで再び順番が巡ってきた前田。中居は「やっと辿り着いた」とひと安心のルブタン メンズ 靴 コピー表情を浮かべ、「どうぞ、お答えください」と「朝ドラ主題歌」の項目の解答を進めた。

ところが、前田は「主題歌?」と困惑からか口元を手で押さえる。「AKBの?」などと答えを告げられないでいると、中居も当惑のルブタン 靴 コピー表情を浮かべ、「一回止めますね」と前田に冷静を呼び掛ける。それでも前田は答えることができず。その後、50代チームが「朝ドラ主題歌」の項目で、2015年に放送されたNHK連続テレビファッション服小説「あさが来た」の主題歌で、AKB48の楽曲「365日の紙飛行機」との正解を答えた。

中居は前田に向かって「どうしたのブランド服?」と問い詰めたが、前田は苦笑いで「ど忘れしちゃいました」と返事。だが、中居の詰問は収まらず、「ど忘れじゃないですよね、たぶん、本当に知らないんでしょうね」アルマーニ服とコメント。ダメ出しされた前田は笑うしかなかった。

この前田には放送時から多くのプラダバッグコピー反響が起こった。ツイッター上には「前田敦子、365日の紙飛行機がわからない」「知らんのか」「知らないとは思わなんだ」「あの反応は忘れてたじゃなくてまったく知らへん人の反応やったわ」などと、かつてAKB48で不動のブランド靴コピーセンターを担った前田が、「365日の紙飛行機」を答えられなかったことに驚きの声が相次いだ。

さらに、「卒業して四年経つし 仕方ないか‥」などと理解の偽物ブランド靴声も見られているが、その多くは「アイドルって薄情だ」「事件ですよ事件!」「わからんの?って腹たってしまった…」「後輩が泣くわ…」エルメスなどと厳しいコメントで占められ、「知らないって問題だろうけど これが現実なんだよ」と冷たく突き放すコメントも投稿されている。


[PR]
by lvreig21 | 2017-01-19 15:23 | ブランド靴コピー | Comments(0)


<< こじはる、マシュマロボディ再び... HKT48多田愛佳、10周年節... >>